本日も鉄曜日

乗り鉄メインなブログです。

【街ブラ】東京タワー展望メインデッキ


2022年12月の街ぶら日記。

ものすごく久しぶり…40年ぶりでしょうか、東京タワー展望台に上がりました。

 

 

 

 


地下鉄の神谷町駅から歩いてタワー到着。

 

 

 

 


今回はメインデッキのみにしました。

 

 

 

 


スカイツリーが見えた。

 

 

 

 


ビルがたくさん

 

 

 

 


お台場方面を見ると飛行機が…

 

 

 

 


チラッとゆりかもめ列車が見えた。

 

 

 

 


向こうのビルに東京タワーが映ってた。

 

 

 

 


なんとガラス清掃員が仕事してました。

 

 

 

 


タワーの影がくっきり。

 

 

 

 


なんと床がガラス…

 

 

 

 


コーヒーで一休み。

 

 

 

 


帰りは階段で降りてみた(行きはもちろんエレベーター)

 

 

 

 


外階段になります。なんと階段で登る方がいました…

 

 

 

 


久しぶりの東京タワーでした。

 

(おしまい)